亮&葉月先生スタジオ ミロンガ・アルマグロにて



ミロンガ・アルマグロ


ナツコ&ロドリゴ&葉月先生&サナエ&亮先生
chaco,natsuko,jasmin,rodrigo,葉月&亮先生


AMIGA DE  大阪

AMIGO DE 大阪


ロドリーゴ&めんたいQピー

亮&葉月先生&なつこ&めんたいQピー 


                  
夜、食事へゴー


お好み焼き 作成中
                                          

   

出来た!!
                 

にんにくパスタ&ステーキ             

ホテルモントレ大阪のロビー

アンティーク電話
  
ホテルにて
ELEGANT



日曜は広島は雪で出発しましたが、到着した大阪は晴れていて、驚きました!
ミロンガ・アルマグロは、沢山の方が集まり、大変盛り上がったミロンガで驚きました!!
スタジオも、とっても綺麗!!!
先生に引き続き、chacoさん、ジャスミンさんも、美人でとても素敵でした=!
大阪での初パフォは、先生も皆さんも暖かくて、とても良い経験をさせて頂きました。
今回は、広島は雪で残念でしたが、次回は広島の生徒達皆で一緒に遊びに行きたいと思います。
そして、大阪の食事はとても美味しかったです。大阪焼き&ねぎ焼き&ホルモンなどなど・・・ねぎ焼きは大ヒットで次回も食べたいです。
豚まんも最高!!

Comentários