アルパチーノいってらっしゃい送別会 プラクティカ❣️























先週の土曜日は、
この情勢ですので、いつもスタジオに通われているレッスン生のメンバーで、
アルパチーノいってらっしゃい送別会 プラクティカ❣️でした😌✨

DJは前回初めてプレイしたEmaが再登場😉✨💕
今回も大人っぽく、心躍る選曲でした👍❤️✨



















セントオブウーマンに出てくる、アルパチーノ。盲目の紳士的なタンゲーロです。
スタジオでは、よく男性にタンゴネームをつけますが、初めてスタジオに来た日、彼の雰囲気からニックネームはアルパチーノになりました😆✨🎊

彼は通い始めて一年になりますが、みるみる上達していきました❣️ 
しかし残念ながら転勤で、少しだけ、少しだけ広島を離れることになりました😢😢😢

群舞チームにも属して、週一回のステージタンゴに特化したレッスンにも参加し、その成果を、いつも一緒に学んでいるスタジオ生にお披露目しました🌸🌸🌸

今回の曲目はミロンガ。
オシャレで男前な男性群と、エレガントな女性達💃🕺
コミカルな動きも入って楽しい振り付け😊✨
踊る前は緊張した面持ちのメンバーもいましたが、踊った後は晴れやかな達成感のある表情でした😊✨💕
パフォーマンス成功おめでとうございます🎊🎉❤️
またコロナが収束したら、沢山の方々にお披露目して欲しいですね。















タンゴを一緒に学んだメンバーが旅立つのは寂しい😔ですが、お互いタンゴを続けている限り、また繋がり、新しい出逢いも待っています😊✨🌸

またアルパチーノが広島に遊びに来てくれる事を本当に楽しみに待っています😉✨💕

Comentários