6月当スタジオの受講にあたっての規約


当スタジオをご利用の方の安全と安心を守るべく、下記をご賛同頂きました方々限定とさせて頂きます。


ご参加下さいます皆様❣️

消毒して頂ける方

出張等、広島県外に出られた方は、念の為、2週間の期間を置いて、スタジオのレッスン等にご参加下さい。

家族や友人で接触があった方の中に、発熱された方がいる場合も2週間の期間を置いて下さい。

④37度以下

咳、クシャミの無い方(花粉症の方を除く)

マスク着用

収束に向かうまで、身元不明の方は、当面の間、皆様が安心出来るよう、ご参加をご遠慮頂く事になります。

既に在籍されているメンバーの皆様にも、大変お手数ですが、入会書を改めて記入用紙にご記入下さい。

(個人情報は、代表Rodrigo&Ntsuko本人以外に漏れないよう、徹底管理に努めます)


講師は、マスク着用でレッスン致します。

当スタジオのスタッフもマスクで対応させて頂きます。

両サイドの窓を開けたまま、換気に努めます。

一日2回以上の、ドアノブ、バー等の消毒します。

高性能の空気清浄機に、クレベリン(ウィルス&浮遊物除去)2個を設置しています。


私達を含めまして、踊る事が大好きな皆様だとは思いますか、なかには換気が悪く、不特定多数が集まる場所もあります。

厚生労働省Q&Aの問13及び問14では、感染源が密閉された(換気不十分な)環境にいた事例において、二次感染者数が特徴的に多いことが明らかです。

 当スタジオで、レッスン&プラクティカ(生徒のみ)を開催としているのは、当スタジオが気をつけていることを理解している皆様(生徒)が参加していることと、細めな換気が行えることです。

世界的な情勢により、

少しでも安心してタンゴが楽しめるよう、ご理解&ご協力お願い申し上げます。


タンゴ&アートを皆様と楽しんで行きたいと思います❤️


2020525

el abrazo de tango広島



Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

Rodrigo&Natsuko 応援&サポート

Road tango 始動❣️

Let's talk about Road tango -カミハチキテル