Rod Natsu TV vol.2‼️ Takashi & Megumi 先生登場❣️🌹




前回大好評であった、ろどなつTV、第2回目は


Takashi & Megumi 先生の登場💃🕺💕


エレガントなタンゴショーで皆さん、大盛り上がり❣️❣️❣️

たくさんのコメント、❤️の嵐が飛び交いました✨✨✨

2019年のアジア大会で優勝した🏆🏅時の踊りも披露して下さり、オンライン上で魅力されました🌹🌹🌹











昔から親交のある、Rodrigo & Natsuko との秘話も明かされ、そのエピソードから、お二人の踊りに素晴らしい御人柄が現れているなと感じました😍😌✨💕


質問コーナーもRodrigo & Natsuko がスルドく切り込み、お二人の愛❤️を感じる、ほんわかした雰囲気で観客を幸せにしてくださいました😊✨




アンコールにもお応えいただき、大満足のタンゴショー&インタビューでした👍✨❤️


Takashi & Megumi先生、本当にありがとうございました💐💐💐❤️

さらに全国各地からご覧頂き、観客側からも様々な繋がりを感じられた楽しい会となりました。

御参加くださった方、ありがとうございました😊😊😊💕


また、ゲストアーティスト支援として投げ銭も募集しておりますが、

ご協力頂いた方々にはお礼申し上げます🙏


投げ銭をする際に、お名前(あだ名、ペンネームでも可)、またご希望により、ゲストアーティストへのショートメッセージ送れます。 

離れていてもゲストへの想いを伝えたい方、ウェルカムです💕


お礼に、靴下deタンゴ無料チケット

プレゼント🎁します💕


❤️応援&サポートこちら

http://tangohiroshima.blogspot.com/2020/05/rodrigo.html


次回6月も金曜日20:30~。

新たなゲストをお迎えしていきますので、皆様、お楽しみに💕💕💕



インスタグラムでのライブ配信となりますので、御登録まだの方はコレを機会に是非❣️

そしてRodrigo & Natsuko のページをフォローいただき、次回に備えてくださいね👍✨✨✨


https://instagram.com/tangohiroshima_rodrigo.natsuko?r=nametag

Comentários