Rod Natsu TV vol.7‼️ Eugene & Alisa 先生登場🕺💃



7回目のろどなつTV、今回はEugene & Alisa 先生に御出演いただきました❣️ ❣️




ペア結成から19年。

出逢われたキッカケから、様々なスタイルのタンゴをアルゼンチンで勉強され、チーチョに感銘を受けられ、現在のユージン&アリサワールドが徐々に確立されてきた事がインタビューで判明👍😆❤️

アーチストとしての振付、作品、世界観をお持ちの秘訣が聞けました👍👌👏💕


また雑誌やTVなどにも多数御出演、youtuberとしても活躍されており、タンゴを始めるキッカケをたくさんの方に与えてこられています👍👌👏❣️


インタビューを聴いていても面白くて楽しく、オーラがあるお二人に引き込まれ😆✨💕、時間がどんどん過ぎていきます😅💦





レッスンでは、”THE Eugene & Alisa “なステップを教えていただき、Rodrigo & Natsuko が挑戦🕺💃✨

ユージン先生のバックサカーダ、アリサ先生のソルターダ、とっても素敵✨✨✨😍❤️


レッスンのステップも取り入れながら一曲ダンスも披露いただきました🎉❤️


ずっと川のように流れが止まらず、踊りながら遊んでいる、映画のワンシーンを観るような素敵な踊りで大満足です👍👌😍💕✨❤️







楽しい❗️かつ素敵❤️で、あっという間に過ぎてしまった1時間でした‼️


Eugene & Alisa先生、本当にありがとうございました😊✨❤️


また今回も御参加くださった方、ありがとうございました😊😊😊💕


ゲストアーティスト支援として投げ銭も募集しておりますが、

ご協力頂いた方々にはお礼申し上げます🙏


投げ銭をする際に、お名前(あだ名、ペンネームでも可)、またご希望により、ゲストアーティストへのショートメッセージ送れます。 

離れていてもゲストへの想いを伝えたい方、ウェルカムです💕


お礼に、靴下deタンゴ無料チケット

プレゼント🎁します💕


❤️応援&サポートこちら

http://tangohiroshima.blogspot.com/2020/05/rodrigo.html



インスタグラムでのライブ配信となりますので、御登録まだの方はコレを機会に是非❣️

そしてRodrigo & Natsuko のページをフォローいただき、次回に備えてくださいね👍✨✨✨


https://instagram.com/tangohiroshima_rodrigo.natsuko?igshid=1eezoyudrkwdt

Comentários