11日&12日、福岡にて、ディナーショー&ワークショップ&ミロンガ!!

Tango Dinner Show at bar BUSH!

Muchas Gracias



Work Shop & Milonga.Buena ONDA!!!

Work Shop & Milonga

Fukuoka Tango Work Shop & Milonga

Fukuota Tango Work Shop & Milonga

Amigos de Kumamoto
11日&12日、福岡にて、ディナーショー&ワークショップ&ミロンガ!!
土曜は、レストラン・ブッシュにて、タンゴショー出演。お越し下さいました皆様、大変ありがとうございました!!
日曜は、福岡タンゴにて、ワークショップ&ミロンガ!
YOZOさん、そして、お集まり下さいました福岡&熊本の皆様、大変ありがとうございました!!
とても楽しい二日間をありがとうございました!!
Tango Dinner Show at bar BUSH!

Comentários