レイニーウッドの上綱氏がオーナーの老舗LIVEカフェ


レイニーウッドの上綱氏がオーナーの老舗LIVEカフェ「JIVE」で
月に一度開催されている「AKIBI55・・・投げ銭ライブ 15分1本勝負」に
RodrigoNatsukoが初参戦、勝負に挑んで参りました!!




この日はRodrigoNatsukoの他に、6組のミュージシャンが参戦。
2人の出番は、3組目。
アウェイな雰囲気を、ちょっぴり心配をしつつ気持ちを奮い立たせながら
会場に向かうと・・・あっ!
ステージバックにフラメンコを踊る女性の絵がバーン!!
(マズイ・・・それでなくてもタンゴって、
大概フラメンコと勘違いされているのに・・・)
どういう切り口からMCに入ろうかと焦る、



「アルゼンチンタンゴをご覧になった事がある方!」
の問いに、会場の皆さんはシーン・・・
「もしかして皆さんは、あの絵の女性が踊っているのが
タンゴだと思われていませんか?
 違いますよ!あれはフラメンコ!
これからご披露するのがアルゼンチンタンゴです!」

限られたスペースの中で、
RodrigoNatsukoSHOWがスタート
ドラマティック且つダイナミックな2人のパフォーマンス
初めてタンゴを見るお客様の度肝を抜いたようでした。

タンゴが酒場などで生まれたダンスで、
即興のダンスであることをお話した後
「エルチョクロ」でのパフォーマンス中に、
突然、Rodrigoが女性をお誘いしステージへ

女性はRodrigoのアブラッソに包まれると、
とたんにタンゴダンサーに変身!!
初めてとは言え、艶やか?に(爆笑)即興で踊る女性の姿に
Natsukoも顔負けするほどでした(笑)

最後は、どなたもお耳馴染みのある「クンパルシータ」で締め、
あっという間の15分のSHOWとなりました。



お客様も巻き込んで、賑やかに楽しく終えることができ、
しっかり、お客様を魅了することができたのではないかと感じています。
その成果として・・・しっかり頂きました!!
皆様から頂いたお金は、お客様のリアルな感動が集まったもの
そのお金を受け取ったRodrigoNatsukoは、
改めて、踊れることの喜びとタンゴを介して繋がった新しいご縁に、
とても感謝していました。

貴重な機会を頂きましたRumi様をはじめAKIBIスタッフの皆様
ありがとうございました。
そして、応援にきてくださった仲間にも、感謝いたします。


Comentários