Live Music & Road tango -3/19カミハチキテルver.-

Road tango -3/19カミハチキテルver.-






















カミハチキテルでのRoad tangoも3回目❣️❣️😊
今回は夕暮れ時の暖かな時間からスタートです✨✨✨





今回もアコーディオン野口美紀さんとの共演でお届けしました😊❤️

アコーディオンの優しい調べに誘われて、足を留めて下さる方々😌🎶



















そこにRodrigo & Natsuko が登場💃🕺😍❣️
夕暮れから夜への移行の時間...スポットライトが2人を照らします✨✨✨


























3回目の共演となるアコーディオンとも息がピッタリ💕
アコーディオンの生演奏とアルゼンチンタンゴが一緒に見られるって本当に贅沢な時間だと思います😍❤️✨
音楽あってのタンゴなんですが、また踊りが入ると更に音楽が引き立つんですよね💃🕺💕













今回も足を留めて見てくださった皆様、応援にかけつけて下さった方、本当にありがとうございました😌💕✨
そして、県外にいらっしゃったり、都合がつかず、直接はお目にかかれないけれども、Rodrigo & Natsuko の活動を応援してくださったり、こちらのブログをご覧頂いている方も、本当にありがとうございます😊❤️❤️❤️

新型コロナウイルスで様々な屋内の大型イベント中止が余儀なくされていますが、Rodrigo & Natsuko は今後とも、屋外でアートを楽しむ時間を、Road tangoを通じてお届けして参りますので、皆様、楽しみにしていてくださいね😊😊😊❤️


















次回のRoad tango 4/4土 アリスガーデンの予定です❣️
応援にかけつけて下さる方をお待ちしております😍
詳細なお知らせをお楽しみに😊💕💕💕

Comentários