チャリティーミロンガありがとうございました。

チャリティーミロンガありがとうございました。
EL ABRAZO DE TANGO広島です。
3月20日(日)地震と津波により被害を受けた方々へのチャリティーミロンガに、お集まり下さいました皆様、大変ありがとうございました。
そして、欠席された方からも、義援金大変ありがとうございました。
当スタジオでも、日本のタンゴ界で提案されました★ABRAZO JAPAN! 「日本を抱擁!」 タンゴを通じて日本に勇気と希望をそして元気を!!
に、賛同し、微力ながらも、一日も早い復興を願います。
今回は、ミロンガ料金2000円より、多く頂きました金額を、義援金とさせて頂きました。
ミロンガで集まりました金額は、¥6,000になります。
出席されました、
●せつこ様、●石本様、●末岡様、●曽田様、●晴美様、●和子様
6名の皆様、大変ありがとうございました。
尚、ミロンガに欠席された方からも、4月半ば迄、義援金を受付ております。
欠席された方で、お預かりしております義援金は、¥5,500になります。
●yasumi様、●中村様、●恵子様、●本田様、●春江様より、現在お預かりしております。
ご協力大変ありがとうございました。
現在の総合計金額は、¥13,000になります。
 当スタジオの、義援金は、4月末以降、abrazo  japan のホ-ムペ-ジにて、全国のタンゴスタジオ、タンゴ音楽家等の皆様と並び、公表される予定です。
当スタジオも、微力ながらも、復興への支援に出来る限り協力していきたいと思います。
一先ず、4月半ば迄、お預かり致しました義援金は、当スタジオのホームページ、メールにて、随時ご報告させて頂きます。
皆様のご協力、ご支援よろしくお願い致します。

Comentários