TAIPEI TANGO FESTIVAL 2011 台北タンゴフェスティバル2011

GRAN MILONGA
こんにちは。Rodrigo & natsuko です。
9月22日から、 9月26日までの、台北タンゴフェスティバルから、戻って参りました
 今回、棚田先生のご紹介で、初参加し、インターナショナルダンサーとして、パフォをしました。

THE INTERNATIONAL DANCERS -1

AKYOSHI & RODRIGO

RODRIGO&NATSUKO

THE INTERNATIONL DANCERS-2

MILONGA at RED HOUSE

Tangueiras desde Japon!
ブエノスアイレスの素晴らしいマエストロ達の、ショーは、本当に圧巻でした!!
Jorge Díspari & María del Carmen Romero
Javier Rodríguez & Andrea Missé
Rubén & Sabrina Véliz
Adrián Veredice & Alejandra Hobert
 アジアの素晴らしい先輩ダンサー達の中で、踊る事が出来て、本当に貴重な経験をさせて頂きました。Daniel Liu & Stacy Jou (Taipei)   Akiyoshi & Noriko Tanada (Tokyo)
Raymond Chu & Lily Cheng (Hong Kong)    Hung-Yut "Leonel" Chen Hwayi "Florencia" Han (Seoul)     Masahito Namiki & Agnes Tang (Tokyo & Taipei)         Tzu-Han Hsu & Kyoko Wakao (Tokyo)     Demián Fontenla & Vivian Yeh (Shanghai)     
 Federico Kim & Selene Son (Pohang)         L.Y. Cheng & Yvonne Peng (Taipei)
  こんなに、マエストロ達も、アジアのダンサーも、台北のタンゲーラ達も、盛り上がるとは、思わず、このミロンガの雰囲気に、ブエノスアイレスを思い出しました。
 ブエノスのマエストロ達、アジアの先輩ダンサー方、台北の皆さん、励ましてくれ、応援して下さり、暖かく迎えて下さってありがとうございました(><*)ノ~~~~~(^〇^)
 久しぶりの東京の仲間にも会えて、沢山の方々と知り合えて、足つぼマッサージも、最高に楽しい旅でした(*≧∀≦*)
皆さん、ありがとうございました。   

Comentários