yoga初回1コイン(500円)体験レッスン

yoga初回1コイン(500円)体験レッスン

クリパルヨガ・・・身体と心を豊かにする
講師:Qoo.. [くぅ~] (玖島雅子)
米国クリパル センター公認クリパルヨガ教師

クリパルと は、「慈悲」という意味で、インドのヨギ、スワミ・クリパル師の教えに基づいて、
’60年代 からアメリカで広がったヨガです。
誰にでも「安全にできる」、日常に置き換えて「理解し易い」ことなどが特徴です。
完成されたポーズを目指すことよりも、内面で起きる「あるがまま」を受け入れることを大切にするため、
... 自分を理解し、人との関係を改善するなどセラピー的な要素があり、
体だけでなく、心を大切にした暮らしを模索する人に、静かな支持を広めています。
このようなアプローチを身につけると、ヨガの初心者や、他のスタイルのヨガをしている体験者でも、日常で起きている様々な体験に意識を向 けやすくなります。

●1月 14日(土)オープン企画 デモンスストレーションクラス
料金/1コイン(500円)
用意する物/ヨガマット、タオル、水、動きやすい服装 

●クラス/土曜日
時間/10:15~11:45(90分)
予約 制/予約もキャンセルも金曜日(前日)までに、ご連絡をお待ちしています。
      連絡先:Qoo..090-1686-6092
      masaco-ddkdc_deux@docomo.ne.jp
       
●入会金/2000円
受講料/1,600円(1クラス)
4回チケット/5,000円(3ヶ月間有効)
 入会なしのビジターの方 2000円

●用意 する物/ヨガマット、タオル、水、動きやすい服装

講師:Qoo..より・・ 
今までヨ ガをされていて、身体を痛めたり壊したりした事はありませんか?
ヨガなんてきついから自分には無理だって思っていませんか?
クリパルヨガは、ゆったりした環境の中で、安全で安心できるヨガを提供しています。
このヨガの特徴は、ポーズを目指す事よりも、身体と心を調整する事を目指としています。
加え解剖学による正しい身体の使い方をする事で、身体の歪みを整え健やかな身体を作りましょう。
身体の中と対話して自分のあるがままの身体を観察しながら、深い呼吸と共に、内臓・筋肉・身体・精神・プラーナを豊かにする為、
皆様とご一緒にヨガをシェアましょう

Comentários