こんにちわ。el abrazo de tango広島のNatsukoです。
東京で行われた、7月7日&8日のアジア選手権、終了しましたが
選手権の日、ブラジルに帰国していたrodrigoの父が、交通事故で亡くなりました。
私達は7月31日~9月上旬まで、ブエノスアイレス滞在でしたが
ブエノスアイレス後、rodrigoはブラジルに一時帰国し、9月半ば過ぎに日本に戻る予定です。
よって、7月22日(日)のアルゼンチンに行ってきますミロンガは、
アルゼンチン&rodrigoブラジル一時帰国ミロンガに変更したいと思います。
皆さん、rodrigoを励まし、応援に来て下さい!!
残念ながら、アジア選手権で良い結果が出せませんでしたが、
8月から心機一転し、またブエノスアイレスで学び、世界選手権に望みたいと思います。
... 22日のミロンガは、応援にブラジル人によるサンバショー(女性3人)&タンゴ・パフォもあります。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
7月22日(日)15:00~
料金¥3000
ダンスタイム
ブラジル パシスタ・ショー
タンゴ・ショーrodrigo&natsuko

Comentários