第1回 天空ミロンガin広島

第1回 天空ミロンガin広島、お陰様で大盛況の内に終了出来まして、お越し下さいました皆様、大変ありがとうございました‼























タンゴファッションショ~(衣装adorno)&パフォーマンス  群踊(el abrazo de tango広島)、の応援も大変ありがとうございました‼
また、福岡、大阪、名古屋からもお越しくださいまして、イベントをサポ~ト下さいました皆様に感謝で一杯です。
今回ファッションショ~でデザイナ~としてお越し下さいました、しのぶさん(ドレスadorno)、福岡チェリ~ズよりDJ YOZOさん、大変ありがとうございました‼
4月24日
主催 El abrazo de tango広島
 後援  Tango Club Cherryz
 photo credit:Sin Koyama​
(株)MGKコーポレション

Comentários