El Abrazo de Tango Hiroshima 15TH Anniversary

広島タンゴ15周年アニバーサリーイベント
2日目、WS,グランミロンガにお越し下さいまして大変ありがとうございました












15周年を迎えられましたのも、皆様のご支援のお陰でございます。
2日間に渡る楽しく新しい発見のWSに圧巻のパフォーマンスを、特別ゲスト pablo y noelia from アルゼンチン
グランミロンガを盛りあげてくれた、
ソウルより、leonel y florencia
素敵な選曲で最後まで会場を盛り上げてくれたDJ shokoさん、
Elegancia(エレガンシア)素敵なタンゴワンピースで会場を盛り上げて下さった福岡よりしのぶさん、
皆様のご協力、ご声援によりイベントを無事に終了出来ましたこと、感謝の気持ちで一杯です。
まだまだ未熟な私達ですが、これからも研鑽を積んで行きたいと思います。
最後にイベントの裏方をお手伝いしてくださいました皆様、大変ありがとうございました。

20181216 
el abrazo de tango広島 by Rodrigo&natsuko
特別ゲスト パフォーマンス
Pablo Giorgini & Noelia Coletti  from アルゼンチン
Leonel&Florencia from ソウル
パフォーマンス
El abrazo de tango 広島群舞メンバー
DJ shoko from osaka
タンゴドレス Elegancia by shinobu from fukuoka
会場 Step1 hiroshima bar 
*******************
Hiroshima Tango Studio By  Rodrigo&Natsuko
https://www.tangohiroshima.com/

Sponsored by MGK Corporation

Comentários