福岡タンゴトリップ

福岡タンゴトリップ
インスピラシオン・スタジオ5周年イベント
に行ってきました‼︎
窪田央先生&インスピ・ファミリーの皆さん、
大成功おめでとうございます😘
央先生&maki moriさん&ファミリーの皆さま、楽しいひと時をありがとうございました💕



福岡トリップ2
TIEMPOでWS‼︎
沢山の方々のご参加ありがとうございまーす‼︎
夜はミロンガのパフォーマンス。
機会を作って下さいましたTIEMPOのマルセロ&TIEMPOのスタッフの皆様、ご参加下さいました皆さま、大変ありがとうございました🤩









今から広島に戻ります。
福岡楽しかった〜💕

Comentários