Road tango 始動❣️




Comenzando del Calle tango con R&N
-アルゼンチンでの風景を日本でも-
english follows below



最近盛り上がりを見せている、Road tango😊❤️
今日は始まったキッカケについて、少し書いてみようと思います。

みなさんはアートを楽しむ時間というと、何を想像されますか?
絵画、コンサート、映画、写真、生花、陶芸
作品を見て感じて楽しむ、創作して楽しむ
それぞれにお好きなアートがあると思いますが😌😌😌

たとえばアルゼンチンでは、街路でも素敵なアートが楽しめるんです。




街を歩くとこんな風景に出逢う。
とっても素敵じゃないですか❓❓😉

アルゼンチンタンゴの優美な音楽と男女が織りなすペアでの表現豊かなダンスは、実際日本でご覧になった方は少ないかもしれません。

Masamiさんの素晴らしい発案で、
Rodrigo & Natsuko
街角でタンゴを響かせて、
いろんな世代、さまざまな方に
実際にダンスを観て、感じていただきたいと願い、
この活動が始まりました。



実際、ご覧いただいた方からは、
間近で初めて観たけど、すごいですね‼️
なかなか見る機会がないのでとても良かったです
ブエノスアイレスで観た本格的なタンゴが久しぶりに観れました
などの嬉しい声が😆✨
何より笑顔からあふれる雰囲気で、満足されていらっしゃるのを肌で感じて、私もまた嬉しくなります😊😊😊




あなたの
アートを楽しむお気に入りの時間 
アルゼンチンタンゴが加われば、
こんなにうれしい事はありません😉❤️

日本にいながら異国の文化に触れる事ができ、その時に来て下さった方々と交流が生まれて、初めて出逢った方とも次に繋がっていくこれもまたRoad tangoの魅力であります。

Road tangoに駆けつけて下さる方、一緒に応援してくださる方をお待ちしております。みんなで素敵なアートの時間、楽しみましょう♬😊❤️

次回は、 2/8 土曜日
なんとAjikuraでのランチショー🍽✨✨✨😋😍
今から楽しみです🍷💕





後援:()MGKコーポレーション



Road tango begins❣️

What’s your favorite art?
There are various things you see, feel, do...

In Argentina 🇦🇷, you can enjoy Argentine tango even in streets.
When you walk a street and see such a good art in coincidence!!
How wonderful 😊😊😊❤️

Tango is elegant music and dance but there is less chance to see in Japan 🇯🇵.

Masami had a great idea 💡 and Rodrigo & Natsuko wish many various people watch and feel and know tango music and their dance,  like in Argentina, because tango is a great art.

We’ll continue to dance tango in streets, so it’s great pressure you’ll come and see and tango will be your favorite art😉❤️

Next will be lunch show 🍽 at Ajikura on 8th Feb.
Please join us🍷💕

Comentários