Noelia Diaz Trio & Rodrigo/Natsuko LA CUMPARSITA









TANGO ARTIST HELP 

ご挨拶

初めまして!Rodrigo & Natsukoです。
私達は、広島を拠点に活動しているアルゼンチンタンゴ・ダンサーです。
2015年度 タンゴダンスアジア選手権 ステージ部門チャンピオン。

プロジェクトをやろうと思った理由

現在、新型コロナウイルスの影響で家で過ごす時間も多く、心を癒すアートが重要な役割を担う局面です。
アートを楽しむお気に入りのお家時間  にアルゼンチンタンゴが加わり、世界のアーティストをご紹介しながら、いろんな世代、国際交流、さまざまな方に、少しでもこの情勢の中、希望を持って頂ければ嬉しいです。
今まで日本にshowに来て頂いたアーティストが今現在、非常に苦境に陥っています。コロナが収束して、平穏な時代が来ましたら、アーティスト達を日本に招いて素晴らしいshowを見て頂きたいと思います。その為に、少しでもアーティストの為にご支援お願いします。
お家にいながら、アーティストの動画でアルゼンチンタンゴの世界を楽しんで頂けたらと思います。ぜひよろしくお願いします。

初共演は、アルゼンチン、カタマルカ在中の、タンゴピアニスト&作曲家、ノエリア・ディアスさんと彼女の家族との演奏です。

  このプロジェクトで実現したいこと

現在、コロナウィルスの影響で、都市ロックダウン中の世界のアーティストへの応援。
私達が今、唯一出来るオンライン上で、
世界のアーティストを招き、演奏者やダンサーと共演し、この苦難を皆様と一致団結で乗り越えて、 世界のアーティストの活動の場を広げたいと思います。

  資金の使い道

現在、コロナウィルスの影響で、都市ロックダウン中の世界のアーティストへの応援を込めて、
こちらにいただいた御寄付はアーティストの為、またこのプロジェクトに必要な機材費に充てたいと思います。

  支援方法  424日~610

  go get funting

https://gogetfunding.com/tango-artist-help/

  paypal
支払い先のmailアドレスはこちらです。
nakitatango@gmail.com

  ゆうちょ銀行へのお振込み
(お名前 mailアドレスをお願いします)

他銀から、ゆうちょ銀行へ
店番518 普通預金 
口座番号 2106614
エル アブラッソ デ タンゴ ヒロシマ

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込み
記号 15140 
口座番号 21066141
エル アブラッソ デ タンゴ ヒロシマ



  これまでの活動

ROAD TANGO
絵画、コンサート、映画、写真、生花、陶芸
作品を見て感じて楽しむ、創作して楽しむ
様々なアートがありますが、
アルゼンチンでは、街路でもタンゴが楽しめ、素敵なアートが日常に溶け込んでいます。
アルゼンチンタンゴの優美な音楽と男女が織りなすペアでの表現豊かなダンスは、実際日本でご覧になった方は少ないかもしれません。
日本の街角で、タンゴの音楽が気軽に流れ、色んな世代の方々、国籍問わず、気軽にダンスを楽しめるようになれば——  こんな願いを込めて、Road tangoは、私たちが街に出かけて、タンゴの音楽に合わせて踊り、アルゼンチンタンゴを知ってもらい、アートを楽しんでいただく事を目的としたプロジェクトです。
Rodrigo&NATSUKO&MASAMIが始動し、
沢山のボランティアの応援が集まりました。


お問い合わせ
EL ABRAZO DE TANGO 広島スタジオ
広島市中区橋本町7-18  2山県ビル4F
0806326-1384(Rodrigo&Natsuko)
abrazo_de_tango_hiroshima@yahoo.co.jp
https://www.tangohiroshima.com/




Comentários