New PV debut‼️ “来たるべきSTEP Cuando Nos Reencontremos “

New PV debut‼️

来たるべきSTEP

Cuando Nos Reencontremos “


new videoは、こちら💕

https://www.youtube.com/watch?v=P39iTkmZA9s


今回は最新作の作成ビデオをご紹介します👏👏👏


今まではタンゴドレス&スーツ💃🕺でビシッと決まったRodrigo & Natsukoのダンスビデオをお届けしていましたが、


今回はなんと、、、普段着のリラックスしたカジュアルな2人が見れる、新しい雰囲気のビデオになっています👍😊💕






脚本から作成、練りに練って、最初から最後まで飽きさせず魅せるビデオに仕上がったかと思います👌✨✨✨


撮影は2日間で、そのうちの1日は日が高い時間から沈むまで☀️

出来るだけ素晴らしい映像をお届けできるように休みほぼなしで撮影し、Rodrigo & Natsuko、頑張りました👏👏👏


タンゴを知らない方にもきっと、ダンスって素敵だなぁと感じてもらえるはず🥰










1番の見所は、、、たくさんあって難しいですが、2人に華を添える猫ちゃんの存在でしょうか🐈❤️


あなたのお気に入りのシーンは何処でしたか❓😉💕


今後も皆さまに魅力的なビデオをお届けしていければと考えていますので、是非感想&応援メッセージ、お待ちしております✨👍❤️

Comentários